CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はしごランとイタリアンレストラン

マーちゃんのお誕生日の日のお写真でまだアップして
なかったのがありました。


諸事情ありまして、すぐにランに入れてあげられず、
しばし待ちまして…



ロミたん、うれし~のランラン♪
IMG_0758.jpg



表情に感情がよく出る子です。
IMG_0769.jpg


ロミたん、人気者!
IMG_0775_20130629211604.jpg


待ちサル来る~♪
IMG_0777_20130629211605.jpg
この日は、暑くて、兄妹はまったりタイムが多かったかな?


常に一緒に移動してます。
IMG_0778.jpg
パピーの頃は、どの子とどの子が仲良しとか
全然なかったのに、不思議です~。


さて、ここの所朝夕は寒いけど昼間は過ごしやすく、雨もあり。

お庭のバラも順調にどんどん咲いてるので切花に♪

お家の中がバラの香りでうれしいです。

お散歩もマーガレットが咲きこぼれ、
マーちゃんもくんくん。




朝は涼しいので、調子もよく。

笑顔♪

きみが元気だと、こっちも心が元気になるぞ~!



膿と出血で悩まされた足も毛が生えてあと一部までになりました!


今は外耳炎のために抗生物質と消炎剤を飲んでますが、
心臓や循環器関連の薬は、この前から終了できました!!

夜もわりと寝れてるようですし、
また、いつもの生活に戻ってきた感じです。







さて、マイバースデー。


そんな日も早起きマークに合わせて、朝支度。
そして、朝から無料ランを2軒ハシゴ(苦笑)

ロミオは遊べる子に出会えず、体力を持て余し~。


でも、大丈夫!
急遽、仲良しコンビで山ランだから~。



そーいや、1日で、ランを3つ廻ったのは初めてだ~(苦笑)





ラピスちゃんとランラン♪
[広告] VPS




グレートデーンに追われて。
[広告] VPS



ロミたん、キレた(笑)けど、しょぼいの。

でも、いい運動になりました。


川に入って水飲んで休憩。


ラピたんもお姉ちゃんと♪





お昼は、イタリアンレストランでランチ。

ワンにはお料理に使うチーズとお水をサービスして
くれるので、ロミラピも虜です。


自分へのご褒美は美味しくボリュームのある本格パスタ。

ベーコンもトマトもたっぷりでボリュームもあるし、美味しい!
大満足~!お腹、ぽんぽこりんになりました~。

いや~、自分で作らないご飯は、美味しいです(笑)
普段は上げ膳据え膳なんてないから、たまの外食は
いいですね~♪



ラピスちゃん、かわいく待機中。



調子がいいので、マークもお供。




お利口に待つ僕。


マンマにもらったチーズ…横取りのグルメサルのお鼻~(笑)



ちゃんとマーちゃんももらったよ。



マーちゃんにしては珍しく寝ることなく帰宅~。



夜の祝い飯は焼肉にしました。
特にケーキとかそういったものはないのですが、
お肉をもりもりと食べられる絶好調マーちゃんが横に
いることが何よりもうれしいです。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT