CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕張めろんめろん♪

朝のマーク。



朝のロミオ。

まったりしているので、前日のランが効いたか~♪
しめしめ出掛けよう!と思ったが、



番犬はおかーしゃんの動きを警戒して、玄関に居座る。




バイクで夕張メロン祭に行きたかったのに~!


諦めて、再び寝始めた頃に、近所で買い物…。




念が通じたのか、否か、

ご近所さんから夕張メロンを頂いた~♪

富良野のメロンもそうだけど、道内はメロンの美味しい
ところが多い。




午後のマーク。朝と同じですね(笑)

ほぼ、寝ころんでます。



今日は27度らしいです。
マークの体調管理が難しい季節になっていきそうです。





が!7月15日(月・祝)オフ会です。
マーちゃんは…真夏のランは無理そうだけど、
ランチだけでも顔出しできれば…と思います。


メンバー以外で、参加希望の方は詳細については
お問い合わせください。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT