CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルーキなアジリティー競技会

休日でもマークの腹時計は早い。




9:00くらいになるともう28度くらい。

顔が暑さでだらしなくなるロミ。


でも!千葉からチワワなレオくんモエくん、
サルーキな蘭ちゃんが来たので、ロミもワクワク。


蘭ちゃんはロミを覚えていてくれて、遊ぼうポーズで
誘ってくれましたよ。



レオくんは、みんなのことが大好き。



モエくんのお写真が上手に撮れてなかった…。


チワワんなお二人さんのくつろぐテントにお邪魔~なロミ。



サヘルちゃんも初めて見るアジリティー。



元気娘さん、将来は爆走レディースに仲間入り決定ですね。



集合できない集合写真(笑)




蘭ちゃんは出番に備えて、クールダウン。



1本目は、失格になっちゃったけど、
2本目は完走!!



動画もちょこっと撮ったけど、遠かったので…
蘭ちゃんのところで見た方がわかりやすいです。



蘭ちゃんが出ると、見物人がコート際に集まってきます。
サルーキでアジ…本当に珍しいですもんね。


モエくんは、直前に体の調子が良くなかったので、
2本目は棄権したけど、スモールクラスでも一際
小さい体でバーをジャンプしてて感動しちゃいます。

JKCのルールは厳しいらしく、失敗すると失格に繋がるから、
見ている方も緊張しちゃいます。

アジリティは、コーシングやディスクよりもサイトハウンドには
遥かに難しい競技だな~って、
改めて思いました。


ちゃんと指示を見ながら、動く蘭ちゃんってすごいわ~。
気長に楽しみながら、続けているユキさんは更にすごいと思う。


ロミたんならできそうっていろんな人によく言って
いただけるのですが、(おかーしゃんに絶対服従だから???)
本気で教えたらやれるような気はします。

でも、ワタシにその根性もないし、ロミたんも飽きっぽいから
競技会に出るレベルにはいかない気がします。。。

それに、こちらでサルーキに教えてくれる根気強い
トレーナーさんがいるのかしら…???



マーちゃんも2本目は、車から降りて蘭ちゃんの応援です。

ドッグスポーツとは無縁のマークだけど、気分転換にも
なったかな?



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT