CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013 Rera Seta!SALUKI オフ会~ランチ編

暑い!!と言いながら、カフェへむかうロミロミ。



蘭ちゃんも寝そべって休憩。


手作りの服がかっこいい~♪


レオくんモエくんもおやつもらったら休憩。


レオくん×10=マーク1


ルーンちゃんとラヴィちゃんの姫たち。




頭痛がピークであまり写真撮れなかったけど、ひめははさんに頂いた~













仲良しコンビだけど、ちょっといい匂いが残ってたシャナちゃんに擦り寄るロミオ。



怒られた(爆)





マークはずっとこんな感じで、みんなの真ん中に寝かせてもらいました。


ランに来たメンバー全員でランチしました。
お店は大忙しだったみたいだけど、それぞれお話も出来て良かったです。



夕方みんなとサヨナラして楽しいサルオフが終わりました。


レオモエ蘭の見送りは、格別にさびしかったな~。

今度はいつ会えるだろう?


次回のオフ会は未定です。

新規メンバーは随時受付します。


個人的に
走りたい!
遊びたい!

というメンバーは、遠慮なく連絡ください。




みんなありがとう!
2013の夏に悔いなし!!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、ありがとうございましたe-343
やっと普段通りに戻りつつある私です(笑)

今回も、ステキなサルズ&オーナー様たちと楽しく過ごさせていただき、本当に楽しかったです!
母もとても楽しかったようでした。
いつもいつも行く度ステキな場を設けてくださって、本当に感謝ですv-290
しかし、途中から頭痛だったのですね、全然気付かず申し訳ありませんでしたv-421
自分も頭痛持ちなので、辛さがよーく分かります。。。

簡単には会えないから、お別れがより寂しいですね。
またいつか、みんな元気でお会いできる日を楽しみにしています♪
さーて、私もそろそろブログ書きたいなぁi-278

| サルーキ蘭 | 2013/07/22 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★サルーキ蘭さんへ〜
今年も会えて嬉しかったです!!
会った時、レオモエ蘭みんなが喜んでくれて感激でした。

旅の様子も楽しくチェックさせてもらいましたが、ブログで詳しくアップしてね〜。

北海道にはステキなメンバーがたくさんいます。
蘭ちゃんたちに会いたいけど都合つかなかった方もいるのが残念です。

| hiropuri | 2013/07/25 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT