CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013 Rera Seta!SALUKI オフ会

今回もお天気よ~し!なサルーキオフ会。


クラブ発足前からお付き合いのある方と最新メンバーとの
初顔合わせ、関東メンバーより毎年参加してくれてた
蘭ちゃんとの初顔合わせという方もおりまして、
ここ最近の中では、少し賑やかなオフ会でした。



今日も走れる!うれしいぴょん!なサヘル。
IMG_1398.jpg
IMG_1404.jpg



ウィのオスカー。
IMG_1400_20130717074830.jpg

アラミス。前脚の飾り毛が年々ゴージャスになってる!
IMG_1405.jpg
IMG_1407_20130717074827.jpg


全員揃う前に、爆走開始!
IMG_1410_20130717075152.jpg

この日、初めて会ったオスカーとサヘル、意気投合してました。
IMG_1416_20130717075154.jpg


ひとっ走りを終えた走り屋チームは、木陰で休憩~。
IMG_1420.jpg


蘭ちゃんも来たよ!
IMG_1422_20130717075156.jpg
いつ見ても美人さん~。



あれ???シャナが2人いる!?
IMG_1425_20130717075151.jpg


えっと~、こっちがシャナで。
IMG_1428_20130717075529.jpg


こっちは、モコナちゃんの妹のラヴィ!
IMG_1445_20130718075543.jpg


色や大きさが似てるの!


レッド&ゴールドチームも遠目では区別がつかないし、
飼い主も一瞬間違う始末(笑)



レオくん、モエくんも楽しそうにしてたよ。
IMG_1427_20130717075528.jpg
ラピちゃんもたくさんのサルーキに会って、走ったね。


ロミたんも大好きな子がいっぱいで、超幸せだったと思う。
IMG_1429_20130717075530.jpg


みんな暑くなって、川遊びも開始!
ラピちゃん、深いと気がつかず、どぼん!
IMG_1431_20130717075531.jpg
IMG_1435_20130717075532.jpg


水が大好きな蘭ちゃん、北海道に来て連日水遊び!楽しかったね!
IMG_1436_20130718075540.jpg
IMG_1437_20130718075541.jpg


マークの妹・ルーンちゃん。いつ会っても似てます。
IMG_1440_20130718075542.jpg
IMG_1447_20130718075538.jpg
IMG_1453_20130718075625.jpg
IMG_1454.jpg
IMG_1458_20130718075627.jpg



クールダウンしたら、ラピちゃんが元気爆発!
IMG_1462_20130718075628.jpg


当然、走り屋のロミとサヘルが反応します!
IMG_1463_20130718075623.jpg
IMG_1464_20130718075933.jpg
IMG_1465_20130718075934.jpg
IMG_1476_20130718075936.jpg
IMG_1480_20130718075937.jpg
IMG_1484_20130718075932.jpg
IMG_1488_20130719075304.jpg
IMG_1491_20130719075305.jpg
IMG_1494.jpg
IMG_1498_20130719075307.jpg


ラヴィちゃんは、シャナちゃんにアタック!
IMG_1502_20130719075303.jpg



蘭ちゃんとラピちゃん、お話中。
IMG_1504_20130719075420.jpg


いつものランでたまに会う、ウィのはなちゃんに偶然会いました。
IMG_1506.jpg


ルーンちゃんが一生懸命、はなちゃんにアピールする姿を
初めて見れてうれしかった。
IMG_1508.jpg
IMG_1509_20130719075424.jpg
IMG_1512_20130719075418.jpg


いっぱい遊んで、いいお顔のメンバー犬たち。
この子たちが元気なうちに、いつかまたオフ会をやれたらな…。
IMG_1514_20130719075639.jpg
IMG_1515.jpg
IMG_1517.jpg
IMG_1519.jpg
IMG_1522.jpg
IMG_1524.jpg
IMG_1527.jpg
IMG_1529_20130719075753.jpg
IMG_1535_20130719075754.jpg


ロミたんがロミたんとして走れるうちに、また!
IMG_1542_20130719075750.jpg
IMG_1552.jpg
IMG_1554_20130719075846.jpg
IMG_1558_20130719075847.jpg
IMG_1561.jpg
IMG_1562_20130719075843.jpg
IMG_1564.jpg
IMG_1561.jpg
IMG_1563_20130719075931.jpg




来年はゲストがいらっしゃる以外はオフ会は開催しません。
IMG_1571_20130719075929.jpg
でも、またいつか絶対やります!
その日まで、みんな元気でね!



ランチ編につづく!!!





ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 08:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉ!!モコナだ!!じゃなくてラヴィちゃんだぁ~♪
お顔もそっくりだけど色もそのままー♪
会ったらどんな反応するのかなぁ~?そんな日が来ればいいな^^


みんな良いお顔ですねーー♪
ロミたんとっても楽しそう!!
やっぱりサルサル祭りは楽しいーー!!

| セシル | 2013/07/19 10:32 | URL | ≫ EDIT

サルまみれで楽しそう(^^)
見知った顔もそうでない顔もいい顔してますね~♪
今回はクレオの術後ということで見送りました。残念(>_<)
またみんなとお会いできる機会には是非参加したいです!

hiropuriさん、いつもありがとうございます。

| りん | 2013/07/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

hiropuriさん、頭痛がしんどかったのですね、、、。なのにいつも通り頼りきってしまってゴメンなさい[腟究–‡絖—:i-193]みんなを楽しませてくれて有難うございます。オスアラ達のあんなに楽しそうな顔は久しぶりに見ました。最近はランにいっても犬見知りする様になってしまって、アラミスは帰りたがるし、オスカーも孤独な感じでした。ロミたんの走りの相手はつとまらないかもしれないけど、又遊んでくださいね[腟究–‡絖—:e-265]

| オスアラ | 2013/07/21 23:32 | URL |

★セシルさんへ~
モコちゃんっぽいですよね。
ラヴィちゃんは、時々ロミオと走ったりするんですよ~。

サルサル祭、楽しいからまたいつかやりたいけど、
しばらくは大人しくしてますわ(笑)

| hiropuri | 2013/07/22 07:33 | URL |

★りんさんへ~
クレオちゃん、大丈夫ですか?
なかなかタイミングが合いませんが、いつかまた機会が
あったら声かけますね。

| hiropuri | 2013/07/22 07:34 | URL |

★オスアラさんへ~
暑さとか睡眠不足とか、マーちゃんのおちっこもらし事件や風邪で
知らず知らずに体力消耗してたっぽいです。
カフェの近くに薬局あったのを帰りに見つけて…
こんなことなら、先に寄って薬飲んでおけば、もっと楽しめたのに。
オスカーがガム?にあんなに夢中になるなんて初めて知りました。
アラミスもサヘルと気が合いそうだし、一緒に遊べて良かった。
ひめたちにも久々に会えて、オスアラ兄弟もうれしそうでしたね。
やっぱり、慣れた子たちとだと、気持ちも開放的になるんでしょうね。

| hiropuri | 2013/07/22 07:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT