CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013 ラストドッグショー

北海道の夏らしく、日中暑く、日陰や朝夕は涼しい。

去年の猛暑は大変だったけど、今年は夜はエアコンなしでいけてありがたい。



さて、エアコンが原因で風邪だったワタシ。


まだ体調はイマイチですが、ロミオと頑張ってます。


ハンドリングの練習もシャンプーする気力体力時間なしで参加という傍若無人ぶり。


ショーもこれで最後と決めてエントリーしたので、ダメもとで出てみました。

午前中は大変生き生きロミオで良かったのに、昨日のBIS戦ではあくびの連続で眠いモード。

あくびしてるロミオを見て、おかーしゃんは笑いしか出てきません。



待機中寝ろよ!!!



帰りはラン。


帰り道は二人ともスヤスヤ。




今朝は、涼しいうちにロミオをラン。
当日にショーがあっても、ワタシはロミオの気持ち優先で遊ばせます。


一足お先に土用の丑の日!!
朝からうな丼!!

パワー充電完了!


そして、本当に最後のショー2日目。

今日もアスファルトは暑い!



ロミたんがいなかったら無縁の世界。

最後までオーナーハンドラーで頑張ります!!!

自分で全部やることは大変だったけど、自分でやるからこそ意味がある。


今日は結果はどうであれ、我が夏に悔いなし!!で頑張ります!




【追記】
暑い中、出番待ちの農作業中っぽいロミオ(笑)



昨日よりエントリーが多く、待ちが長い。
今朝も爆走したので、仮眠しまくってたロミオ。



ラピ、シャナ、クロロの名前は理解してるので、
この子らの名前を連呼してラウンドしたせいか、寝ぼけた頭は起きたみたい。
昨日よりBIS戦でも動きが良かったけど、ベストではなかった。



ジャッジもスチュアートも感じの良い方で気持ちよくチャレンジできました。



お立ち台の順番待ちに耐えられず、ロミオだけで撮影。

待てゲームで優勝しただけあって、いつまでもじっとスタックできるロミオの撮影は楽だ。


ロミオの後ろ脚の骨格は好きなタイプではないし、全体的に迫力もないし、目がちっこくて目力もないけど、毛並みの良さと歩様はしっかりしてて綺麗と思う。
その歩様が午後には眠さでダラダラ…というのが課題だった。


でも、やっぱり五体満足に生まれてきただけありがたいと改めて思う。

我が家のエース、お疲れさん。
楽しい思い出、ありがとさん。




はっきり言って…真夏のドッグショーは暑くて辛い…。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 10:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグショーお疲れ様でした!
現地へ行って応援したかったけれど、行けなくて残念でした。
それでも名前だけでも応援に参加できてよかったわ(ラピ)

オフ会では楽しく過ごさせていただきました~。
沢山走れたし、ランチでも始めてのメンバーさんをはじめ
沢山お話が出来て楽しませていただきました。

2歳になってからのラピを迎えてからのお付き合いで、
楽しく遊んで貰って沢山のサルたちとも
お知り合いになれて、全てhiropuri さんのお陰です!!

オフ会もラストということで寂しい限りですが
まだまだラピスは走るので、これからも仲良くしてくださいね。
オフ会ランチでは頭痛に苦しんでるなんて、ぜんぜん気づかず
ごめんなさい。辛い時は遠慮なく、言って下さい!
マーちゃんも事でも頑張るhiropuriさんは
もっとみんなに甘えてもいいんですよ~
やさしいサルーキが好きなオーナーもきっとみんなやさしいんですから~

| ラピスママ | 2013/07/22 16:35 | URL |

Re: タイトルなし

★ラピスママさんへ〜
ロミたん、ショーはまた出てもいいかな?と思うくらい、ショーの翌日も車に乗りたいみたいで、ショーは嫌いじゃないんですよね。
ラピの名前はこの子はラピっていうんだなって勘違いされそうなくらい連呼しました(≧∇≦)

サルの輪を絶やさぬようにまた一緒にサルサル祭しましょうね〜!

頭痛はアンメルツを頭に塗りまくったので、匂いそうでうろちょろできなかった(^^;;
もっとみんなをなでなでしたかったのでいつかリベンジします!!

| hiropuri | 2013/07/25 19:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT