CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に

夕飯時は元気におねだりしてたマーク。
ちょっと咳が出た?と思ったら、夜中12時頃、様子を見ると頭を少し上にあげてる嫌な姿勢。
触ると熱い。

熱が40.8℃もあった。


なんで!?なんで!?なんで!?
原因がわからない!!


常備してた抗生物質と気管支拡張剤を喉に押し込んで飲ませました。

また、アイスノンで冷やしてみたり。

なかなか寝れそうになかったけど、1時間半経過して薬が効いてきたのか落ち着いて寝たので、酸素吸入。


頑張ってくれ~。

| マークの闘病 | 03:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃんその後どうですか???
心配ですよー

| セシル | 2013/07/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★セシルさんへ〜
昨日、病院へ運びました。
今朝が微熱まで下がり、夜には平熱になりました。

| hiropuri | 2013/07/25 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT