CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せかい?

おはよ。

マーちゃんね、お腹空いちゃったよ。
オヤツ、ほしぃーなー。



ふかふか気持ちいい~。
扇風機も気持ちいい~。








マーちゃん、幸せかい?


マーちゃんがいると幸せだ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 06:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーク君、しゃべれたらなんて言うかしら・・・
あっ、私には画面から聞こえてきました~~!!

マーク君がおててをのせてるのはhiropuriさんのあんよですか?
あったかいな~。ずっと触れていたいって感じですね。

| ローズ | 2013/08/03 16:28 | URL |

シアワセですよ(*^_^*)

| りん | 2013/08/03 19:43 | URL |

★ローズさんへ~
マーちゃん、なんて言ってるかしら?
おやつ、早くちょうだいよ~~って言ってませんでした?(笑)

意外と自由奔放な性格でして、小さい時から叱られても
気にしないところもあります。

寝転がってたら、爪立ててグイグイやられました。
生きているからこそ、感じられる体温や感触にワタシの方が
触っていたいくらいですよ~(*^_^*)

| hiropuri | 2013/08/07 07:50 | URL |

★りんさんへ~
シアワセですかね。だと、いいな。

怪しげなアニマルなんとかじゃなく、自分自身が
直接マークと会話して聞いてみたいですね~。
一番側に長くいるんだもの、他人じゃなく、自分に
話しかけてくれたらな…って思います。

| hiropuri | 2013/08/07 07:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT