CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り出しにもどる

巻いてもらった肘。
きつくはなかったけど、足がむくんできたので、
緩くしました。

歩き易くなったけど、ずり落ちるので、タスキがけ~。



しかし、血は止まったのですが、問題発生!


なんと!



また、今朝見たらピンポン玉に戻っていました

緩くしたせいかどうかはわかりませんが、昨日のマーちゃんの
頑張りが無駄になってしまい、残念です。

診察の時もあまりにも出てくるので、細い血管が切れてるかも…
ってことで、ほとんど抜けたあたりで終了したのですが、
細い血管とやらが、なかなか止まらないのはなんでだろう?


免疫力が弱く化膿しやすいのも、今回の件も薬とか飲んでるせいかな?
なんて思ったりしてます。



これは、一体どうなるのか?明日の診察がドキドキものです。




さて、そんなマーちゃん、2日続けて夜中に吠え発作。

しかし、歩きは大変頑張っていまして、歩く歩く。
放っておいても、ひどい転倒はしない感じ。

しゃがむと近づいてきて、片手をワタシにカリ!とおねだり
なんかもできちゃいました!
いつもは、敷物なので、うれしいやらかわいいやらで、
ついつい甘くなってしまいます。


これは、今日だけ特別に出先でも歩かせられるかも!?と
思ったんですが、あいにくの雨

ロミたんだけは、ランに行けるかも!?とワクワクしちゃって、
家の中を準備体操…。
行けないとわかったのか、ただ今ふて寝中です(笑)


で、予定変更で昼から楽しいお出かけになります。





そいえば、今度の日曜日はコーシングですね!
我が家は見学組ですが、楽しみです。


そして、今月は近場でドッグショーがある!と思ったら、
やっぱりね、無理だと思ったのよ、あそこじゃ。
いつもの三笠に変更になっておりました。ばいなら~!!




わんこのイベントがないと、なんだか燃(萌)えません。
来月は2つほど、絶対行きたいイベントがあります。
ロミたん、我が家のエース!頼むぜ!!


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT