CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道、来たらいいっしょ♪

北海道旅行中のsykさん&旦那様に誘って頂き、
急遽、朝ランに出かける予定でした。



が、目が覚めたら雨

祈祷が足りなかったか…晴れ女失格~



ならば、我が家に寄って頂いて~とお誘いしたのですが、
途中のランで雨上がった隙に遊ぼう!
ということで、都合ついたラピスちゃんと行ってきましたよ

しかも、雨上がったし~!晴れ女復活!!


いつも到着した頃には、なんとか雨にあたらないんですよね。

子供の頃からマラソン大会(やだ~)や運動会は
中止になったことがない(苦笑)



数年前に遠くからチラッとだけ見たことある
リンゴちゃんとドリーちゃん。

IMG_1638.jpg
お二人さんとも美人ですぅ~。


特にリンゴちゃんがロミオを気にいってくれて
遊ぼうポーズしてました

女の子にしては、ゴージャスなコート♪



この犬種がすぐわかったら犬マニア!

IMG_1632_20130812154955b42.jpg
ビズラですよ~。



エバちゃん、エランくん、ママのジンジャーちゃん。



ビズラって、こんなに懐っこく愛くるしいなんて!
みんな、なでて~って、集まってくれるんです
IMG_1636.jpg
日本で、こんな希少犬に触れ合えるなんて、ラッキーでした。



諸事情ありまして、残念ながらランは翌日にお預けで、
ロミラピ兄妹のフリーラン見学を楽しんで頂きました。
IMG_1641.jpg
IMG_1644_2013081215495465c.jpg
IMG_1645_20130812155407193.jpg
広い綺麗な芝を独占!
君らはいつもこんな所で遊べて、幸せ兄妹だねぇ~。



マークはこの日、まだ調子が良かったので、
なでなでしてもらいました。
車からも降りて、ご挨拶~。

先代サルーキとマークって、似てるんですよね。




翌朝も晴れ女、天気予報はマークついてたのに、
降ってない~~♪エライでしょ、ワタシ!!(自画自賛)

一緒に遊んでもらいました~。


リンゴちゃんが再びロミオを誘ってくれたのに…

見てない時だけ興味を示し…終了。


ロミオはドリーちゃんに夢中




遊び好き同士、意気投合してフリーラン開始!
[広告] VPS



エバちゃんもよく遊んでました。
[広告] VPS



「北海道はお水も美味しいんだよね~」


そうそう、余談ですが、札幌オリンピックで
お水を大量に持参されたフランスは、
札幌の水道水が美味しかったらしく、
持参したのを捨てて行ったそうです。



初対面のドリーちゃんとマーク。

お兄ちゃんに似てたからか、最初興味深げに
寄って来てくれました。


マークは肘の血抜きのため病院なので、
ここでお別れになりました。



わんこオヤツや人間用にもいろいろと美味しいもの
頂いちゃって、ありがとうございマーク!


道内一周、無事できますように♪



こちらからもいつか、神奈川へも行けたらなぁ~。
マーちゃんのあれとあれとあれが良くなったらなぁ~。
なんて、夢が膨らみます。


マークもその日まで現状維持で頑張りまーく!




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




おまけ

病院途中でジナパパ一家に遭遇~!
イヤー、びっくりね

つぐみん、また大きくなったなー!

| サルーキオフ会 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT