CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏のコーシングとシアワセの形

朝散歩を終えると、マーちゃんはぐったり。
高速クールダウンしてあげます。

ロミたんも初の冷え冷えシートで、まんざらでもない様子。




って、のんびりしてますが、実は寝坊。
マーちゃんの看護疲れで起きれなかった。


日曜日、急いで用意して、コーシングの見学へ。

すでに、爆走をしまくってたサヘルちゃん。



待っててくれたシャナちゃん。



すでに1本走り終わってるラピたんと、いつものメンバー。




ラピたん、優勝賞品ゲット~♪



いつものコーシングサイトな仲間と、集合~。
fc2blog_20130812174446bfe.jpg
ロミが邪魔でサっちゃんが隠れてる…。



表彰式が終わってから、スプリンクラーを求めてランへ。


スプリンクラー…水出してなかった。
ロミたんの悲しげな顔が気の毒になって…

ブリンドルチックになるまで、水かけまくりました。


お姉ちゃんとラピたん、すでにお疲れの様子。



それでも、絞り出して、爆走兄妹。
[広告] VPS

ロミたんは、危険な時に逃げる時や、ショーのラウンドの時に
ゴーのコマンドで走ることを教えたので、ゴーと言われると
なんとなく走り出すんですわ。

みんな、ありがとう。ロミたんもノリノリになりますわ(笑)


水びたしになれない人間も、道外の方が聞いたら鼻で笑われる
ような気温でバテて、ソフトクリームを食べに♪




発作明けのマーちゃんもおとーしゃんに連れて行くよう
言われてコーシング会場に行きましたが、見事にずっと
寝てまして…

家に帰ったら、寝ながら二人しておやつ食べて、



そのままグースカ!

これでシアワセじゃないって言ったら、罰があたるな…。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ルアーコーシング | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT