CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

圏外生活とおひさのシャンプー

こんばんわん。

エアコン風邪っぽく、少々喉が痛いですが、
それなりに、元気でございます。
圏外で全く更新もできなかった場所におりました。




先月のオフ会の写真整理も今頃始めようかな~と
いじっている最中。
なのに、どんどん写真やら動画やらがたまっていく。

しかし、サマーバケーションでいいだけ汚れまくった
マーロミのシャンプーを優先しました。
(マーちゃんは、かっこかわいいお顔にフケが出るほど、
ロミオはうさぎ小屋の匂いがすると言われちゃうほど、汚い。)
IMG_3922.jpg
今日も暑いので(といっても29℃くらいっぽい)、日干し。
ここらへんが、サルーキの楽なところ~。

体調とお天気とワタシの時間が合う時が全然来なかった
というのもありますが、2サルが涼しくなって気持ち良さそうに
日干しされているのを見ると、もっと早くに洗っておけば
良かったと後悔。




遊び疲れ&シャンプーされ、扇風機でスヤスヤ…
奇跡のWヘソ天
IMG_3925.jpg
実は、マーの横で、ワタシも寝ていたので、
おとーしゃんに3人ともヘソ天だったぞ、と
言われちゃいました。
(お写真撮られてなくって、残念・笑)



ワタシは、墓参りだというのに、叔母ちゃんの家で
温泉に入って新鮮な小樽の海鮮をたんまり食べ、
IMG_3863.jpg


マーロミとのサマーバケーションで更に食べ続け…
胃袋が疲れてきています…。
IMG_3870_20130817103943a40.jpg
こちらの話は、たんまりと画像&動画があるので、
後日アップいたしますです。




あ、そうそう、マーちゃんの初手術ですが
(って、そのことはここに書いたことないですが…)、
再診にて、やはり、やめましょうってことになり、
ちょっとほっとしたけれど、未だに肘に血が溜まって
どうにもなりません。


心配された止血剤と血液サラサラの関係ですが、
問題はなさそうなので、継続して飲んでます。


薬、いろいろと飲んでるからいけないんだ!と
言われるかもしれませんが…、飲まないと
致命的なことに悩まされるので、血が溜まるくらいで、
悩んでいても仕方ないんだ、と思っております。





ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wヘソ天みごとですね~♪気持ち良さそう~♪
そんなまったりな時間も幸せ~って思えますねー^^

叔母様のお宅のお食事、旅館での風景みたいですねー凄ーい!

| セシル | 2013/08/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
Wへそ天が見れて、ほっこりしました~v-238

ここ、叔母さんのうちなんですよ。
24時間温泉入れて、3食ホテルシェフの料理なんです。
写真のは特別オーダーしたお膳と舟盛りです。

| hiropuri | 2013/08/23 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT