CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隣の芝は青いけど

いつものランの芝が見事です。

たくさんのワンが毎日走ってるのに、この芝。

大雪のせいで、柵がたくさん壊れ、除雪で芝がえぐられ、
どうなるのか?と思ったけど、スタッフの努力の
賜物ですね。

おかげで、とても快適です。
しかも、こんなに広い。


広いランを所有することには憧れるけど、芝の管理と
除雪を考えると…、ランに行くってことでいいや~と
思ってしまうこの頃です。

家を建てる時も、きっと芝の手入れまで手が回らないから、
庭は狭くて芝なしでいいね!ってことで作ったけど、
正解です…。それなのに、手入れが行き届いてない




隣の芝は青い?


いえいえ、ワンを見てるだけ。


ロミオのいる方も広くて青々とした綺麗な芝です。

過去に、四つ葉のクローバーを見つけたことがない。
こんなに芝生があるなら、どっかに生えてるんだろうな~。



ロミオはこれを独り占めできたのに、ワンがいないとつまらなそう。

だってね、小型犬と和犬が数頭…。
ロミの高速走行の相手が出来るとは思えないから、おかーしゃんと
鬼ごっこです。


風が涼しくてとっても過ごしやすい。
気温も30度には達しなくなりました。



ロミオは来月、運動会♪
お友達と楽しく参加予定です。

この芝なら、たくさんのワンと飼い主さんの笑顔に
花を添えますね。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT