CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、きみはこうでなくっちゃ!

ロミたん、歯茎がふさがってきたのか、違和感もなくなってきたのか、
元気いっぱいな感じ。



動くものが好き、動かなくなると興味を失うそんなサルーキなので、
動くおもちゃをおとーしゃんが買ってくれました。



あぁ、ロミたん。やっぱり、きみはこうでなくっちゃ!
[広告] VPS

ラジコンだと大きいから逃げる一方だったけど、
これは、ボール型だし、サイズや音も恐怖心が
薄いようで、キラキラ~なお目々で投げてくれるのを
待ってたりします。



マーちゃんは、ぶつかってきても全く動じない…、
敷物化が進んでます。



ご訪問ありがとう!
ロミたん、この調子なら運動会頑張れそうで~す♪
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT