CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のこと。

朝3:20、吠え発作。


吠え発作、多くなったなぁ。





ミルク飲んで、10分くらいで治まりました。



ロミロミも飲んで、二人でテラスでうんP…。



ちょうどオヤツができたので、マークが欲しがって、ここでも二人で少し食べて、納得して寝ました。



おかーしゃんは昼寝効果で意外と元気。





夕べは久々に足湯。
何度か入りたがっていたけど、我慢させてた。
肺炎になって以来、久々。

ささ!とで終わり~。




さて、家事も少しやったし、二度寝しようと思ったら、空は明るくなり目覚ましが鳴る…がっくり。



でも、まだ平和な方だ。


小発作ならダメージはない。





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT