CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋冬限定♪

夜は、窓を開けて、涼しい~って感じ。


マーちゃんも、やっとエアコンなしのお部屋でも
寝れるようになりました。

冬になると、くっついて寝るのもOKになるので、
こっちは寝返りできず、起きたら体が痛いことが
あるけど、マーちゃんの重みやぽにょぽにょ感は
癒されます。

ロミたんは寒くなったら自らくっついてくるので、
ちょいと骨張ってごつごつだけど、シアワセなのです。



朝は、ちょうど、おふたりさんのこの間に挟まれて
目が覚めました♪
おとーしゃんには、あまりしない子たちなので、特権です!

平日は、起きねばならないので、ゆっくり挟まれ~を
楽しめず、残念です。





ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT