CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あった!!

トイレシートをめくってみたら、
ありました~!
ロミたんのお歯!!!

大きさ比較にペットボトルキャップ陳列。

やはり、グルメ犬は興奮してても歯を誤飲するおバカさんではなかったか。
えらい、えらい。



ロミの乳歯と共にしまっておこうと思います…。

マークの爪といい、こういう記念品はもういらんぞー。





さて、また雨が続きます。


32日連続で雨!
5~10月の記録ではこの100年にこんなに続いた日はないそうです。

昨日、今日と庭にナメクジを発見
おぉ~、ヤダ~。


苔も多いな~。


研修で、千歳の苔の洞門~樽前山登山の時は、苔って凄いな~って思ったけど、日常生活では困った存在だわ~。
木が痛む~!



梅雨も台風の影響もほとんどない地域だけど、こんなにジメジメな日が続くのは珍しいです。



今朝は、ロミオだけ散歩に…とカッパ着せて、用意して振り向いたらいなかった!


カッパ着たままベッドにいるし…。

雨の爆走も、クールダウンのスプリンクラーも好きだけど、シャンプーと雨の散歩が嫌いなロミオ。


スカ!と秋晴れ、待ち遠しいー!



早く、秋晴れが来ないかな~。



おっと!
マークですが、お留守番頑張りました。


目力戻って、ソファに上がりました!!


マーク、君の根性、尊敬しまーく!!





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨が続いていたのですね、晴れ女なhiropuriさんでも回避出来ない異常気象なんでしょうね
梅雨のない北海道としては本当に異常ですね
こちらはなかなか雨が降らなかったのに降ったら隣の市で竜巻だったり、やはり異常気象です

マーちゃん元気になってホッと一安心ですね
回復が早くなってますね、良かった(≧∇≦)

| セシル | 2013/09/05 05:44 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
自分がお出かけの時は、雨は降らないか降ってもぱらぱらで
雨具なしでもOKなんですが、もたもたしてたり、車に乗ったら
雨ザーザーなんてことがあったりします。
自分で企画とか、自分がめちゃくちゃ楽しみにしてるお出かけは
雨回避できるので、運がいいのかも。。。
そちらは竜巻で怖かったですね!
あれは、他からも巨大なものが飛んでくるから、家の中も外も怖いですよね。

マーちゃん、発作の回数が多かったけれど、間隔が長かったです。
ダメージのきつい時は、1時間に1~2回とハイペースだったので。
いずれにしても、薬でコントロールができていると言えるレベルじゃないので、
またこういう日は必ずきます。
頑張るしかない。

| hiropuri | 2013/09/07 17:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT