CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイショ話

昨日の夜、誘うロミオにのせられて
ガウガウ大会で心臓バクバクしたマーク。

夜中に1度トイレとオヤツで起きただけ。
調子がいいと夜もよく寝る。
前脚具合がまだ…だけど、ダメージ期間が短くて良かった!


ガウガウ大会でお兄ちゃんのパワーに押されて、泣いたロミオ。

本気になったら、マークの狩りは素早く、力強い。



そういえば、発作前日にワタシの手に少しじゃれた!

たぶん、2年ぶりくらい??
すっごい嬉しかったーーー

テラスの植木(枯れた…)の枝をぶちぶちちぎったのも久々だったなぁ。

発作前日は本当に気分も良かったんですね。




たとえ泣かされても、ロミオはマークを毎日誘ってくれます。


本当に仲良し。


今朝は、兄弟でなにやらナイショ話。

自然体な君たちのおてりぃ~から、元気もらいました


今日も雨降りそう。
早朝ランできるほど早起きできず。
用事が入っててランへ行けないので、明日はランランデー。

コーシングもあるみたいだけど、他にマーロミと行きたい所があるので、応援隊不参加です。

参加されるサイトなお友達、楽しんできてください~。
晴れ女、雨に当たらぬよう祈ります。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT