CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の晴れ間に♪

陽射しは暑いけど、日陰は涼しい日曜日。


せっかくシャナちゃんと久々に会えたけど、ロミオはダメモード。


苦手な子がいたので気配を消そうとするロミロミです。

そのせいか、違う子にちょっかいかけられて怒りました。
あんな程度で、あんなに怒ったロミオは初めてだわ。




石狩で犬の運動会がありました。

ロミオには向かない種目だし参加費が高いので、見学だけ。

試供品を少しもらってすぐに帰りました。

どれもロミオのお口には合わない…、チッグルメ犬め!

途中でマークの病院のカフェでランチ。


家庭的なお味。キムチカルボナーラ。

メニューがあまりないので、いつまで続くか…心配だわ~。


ミニミニランの中で食べるので、フリーだけどいい子にしてます。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT