CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発散もいろいろ

マーちゃん。
ピンボケすぎだけど、しゃがむとこんな顔してよってくるのよ。

メロメローーーーーン


マーちゃんが幸せそうだと、和むわ~。




ロミたんはここのところ、十分走れてなかったので、週の半ばに、朝はおもちゃで爆走、夜はフリーランでレトリーブしながら爆走で発散しました~。



最近はロミたんと走れるタイプの子と出会えないので(つーか、ロミたんが相手に合わせてスピード抑えてくれたらいいんだけど)、
孤独な少年しております。


そーいえばワタシも家と仕事場の往復とマーロミのことばかりで、陸の孤島かも…。
いやいや、実は嫌われ者だから、孤立してるのか?
そーなのか!今、気づいた!!



この2日間、ベッドで夜中に起こされることなく寝る権利を、ブチ切れによって獲得しました。

前にベッドで寝たのは何ヶ月前だかも思い出せない。
夏よりは前だったような…。



やんわり訴えても交代要員はおらず…。
力強く、ついでに離婚を匂わせて、ゲットしました。
おかげでまた自分が病院のお世話になる寸前で生き返りました。

良かった、良かった。
これくらいブチ切れても罪はない!



今後は月1~月4を獲得したいと思います!


とりあえず、明日からオータムフェストです。
食べて発散するですよ!!!!!!!!

ダイエットなんて気にしないわよ!!!!!


でも、無駄に大食いのTV番組には共感できませぬ~~!!!!




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT