CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々出血とちまちま不運病。

夕飯を作ってると腹ペコマーちゃんがキッチンに来ようとモゾモゾ、バタバタします。


とりあえず、カリカリを少しあげて胃袋を落ち着かせてもらおう!と持っていくと、うひゃーーーー!!

モゾモゾだけで出血!


絞り出すにも痛がるし、血が止まらないということもなかったので、洗い流して保護ガーゼで終了。

この目玉…いつかなくなる日は来るのかどうか?




そんなことがあっても、最近元気なマーちゃんは…


「マーちゃんの美味しい探検隊♪だよ~!」

この写真、短足に見える。。。



美味しい探検隊が来たのに、おかーしゃんは自分らの夕食作りでびっくり!!

買ったばかりのキャベツ、どこを切っても腐ってる!!


これも連日の雨の影響かもしれない。


なんか、去年ってこういうちまちました不幸?不運?はなかったけど、今年は多いな~。


きっと年内こんな感じだろうな。
お~~~、やだやだ。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 血腫 | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hiropuriさん、小さな不幸があってもマーちゃんが元気に癒してくれるから幸せですよ~
そしてベッドでゆっくり休めてよかった良かった♪
週末はロミたんの爆走姿を見られることを楽しみにしていますよ!
天気予報は雨らしいけど晴れ女!本領発揮お願いします!!

| ラピスママ | 2013/09/13 18:56 | URL |

★ラピスママさんへ〜
マークに癒され、ロミオが笑わせてくれ、そっちの幸せにも目をむけないと!
ですね!
週末…雨降ると思う。
今回は、2週間前くらいから足に異変を感じ、無理したら怪我する予感がしてるんです。
晴れてくれーー!!という強い気があると雨に当たらないけど、今回は足のことがあって気合入らず…。
週間天気予報は大概、2、3日ずれてくれるんですが、
今回は週間天気予報見てもずれないなーという予想は当たりそうです。
一応、多少の雨でもやると聞いてますので、雨の時の用意して行きます。

| hiropuri | 2013/09/14 04:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT