CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護フェスティバルと鮭祭

札幌市小動物獣医師会の動物愛護フェスティバル!
結構早くに行ったのに、激混み!!!

江別の方よりも、人も出店?とかそういうたぐいも
多いので、賑わい方が違う~。




ちょうど、良かったので、並んで、爪を切って
いただきました。

専門学校の学生さんにいっぱい写真撮ってもらって、
おすましなロミオ。

ドッグランは入場制限があるので、ここでも並ぶのです…。

全然巨大じゃないのです!!
ロミたんが走ってるランの1/10くらいのスペース
しかなかった。。。。
こんなにゲレンデが広いのにぃ~~!!!

それでも子どもを乗り物に乗せる親の気持ち。。。
並んで入れて、楽しそうに遊べて、それなりに満足です。


ここはスキー場なんですよ。
ワタシが子供の頃からよく行ったゲレンデ。
冬以外に来たのは、去年の大泉洋&木村洋二の
「1×8いこうよ」のうすらはげ祭と今回の2回目。



やっと入場できて、ハイパーなフレブルや
シュナウザーが追いかけてくれました。



傾斜の芝がやけに滑るーーー。


舌ベロンちょ。



今日は来ないと思ってたゆうこりんに遭遇!


ラピスも来てた!

クレオ&風太にも偶然会えた!



いやーーー、すごい嬉しいのに、ロミオも走って
まったりだし、マーも乗ってるし、

ロミオのお尻が邪魔でゆっくり寝れないマーちゃん。


その後、マーロミを置いて、バイクでお出かけ!

本当は石狩の方に行きたかったけど、間に合わないので
千歳の方の鮭祭へ。

インディアン水車で、鮭も一網打尽…。



バイクで急いで行ったけど、お目当ての鮭鍋は完売。
イクラ丼を食べるほどの胃袋に余裕なし。

小さめの神社のお祭という感じで、鮭メニューも
少なく、期待ハズレでした。

石狩の方が、海鮮ものも多いから、石狩の方が
おすすめです。




オータムフェストの凄さを体験していると、食の祭への
感覚がそう簡単には満足しないのかも。。。



帰りは渋滞。。。
渋滞に強いバイクで行って正解でした。


出不精おとーしゃんもバイクに乗ると言うと、
すぐにお伴してくれるので、一石二鳥でございました♪



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 北海道 | 06:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT