CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルー

連休中の車内で肘の血のたまったところが裂けて出血したことがきっかけで、
一昨日は留守番中に過去最高の血まみれ事件。
胸まわりも血でべっとりで、家に帰ってきてマークを見た時、ビビりました。
出血のわりに本犬は元気だったのでホッとしたのもつかの間‥で、発作の昨日。


直貼りで傷あてパットをするも裂けたところはすぐにふさがるでもなく…。

バンテージで患部を巻くことに。
ずり落ち対策はバンテージのたすきがけでオッケー。

止血したので傷あてパットに戻したら、またさっき出血。


で、またバンテージで巻く生活に。

鈍感なマークも流石に患部が痛いようで、触ると嫌がります。
痛み止め、飲ませようかな。。。


今日も深夜にカーペットとお守りしまーくの洗濯です。

おとーしゃんは仕事が忙しく添い寝係、交代中。。。


新聞配達より前に起きてる毎日ってどうなのよ。
バイト出来るわね(苦笑)



風邪で具合悪いけど、余計に心身ともにキツく感じるこの頃です。


季節も寒さをヒシヒシと感じるし、ブルー。



願っても叶うことはないことばかりが頭に浮かび、近頃超根暗人間です。

なんか、良い気が回ってこないかなぁ。。。。。。。。。。。。。



マークが頭プルプルと耳が痒そうなので、目が覚めたついでに耳掃除開始します。

| 血腫 | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT