CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り出しとあの子が心配

マークは今日もよく食べます。
野菜の量を増やして、カリカリを減らせば戻る範囲。

お守りしまーくを1cm幅を広げ縫い直したら、絶好調。


だったのに、病院で巻いてもらったのが3日目でずれて、血は止まってたけど穴はまだ血が滲んでるので巻き直し。

そうしたら、またずれて出血。


あぁ…振り出しに戻る…。


この肘に一体何が起きてるんだ!?





本当にね、今年は不具合続き。


バイクの鍵も壊れちゃったよ。。。



この前、大通公園にユキムシが飛んでたらしい。
あれ、嫌い。

一ヶ月後には初雪ふるっていう合図よ。


秋って短い。





夜は寒くて夜の散歩は手袋して上着も着て、ロミオにもブルゾン着せましたよ。


寝る時もロミロミがくっついてくることもある。



なんかなーーーーー。

空は秋晴れ。
しかし、自分の上だけ雲がかかってて、上向いて歩いても明るい未来が見えん。
出不精おとーしゃんがリフレッシュにどこかに連れて行ってくれるでもなく。


モヤモヤモヤモヤモヤモヤ。




でも、マークの肘問題や自分の未来うんぬんよりも、今、大変な子がいるのよ。


ルーちゃん、頑張れ!
ルーちゃん、負けるな!
ルーちゃん、おやつ持っていつかまた会いに行くからね!



ご訪問ありがとう。
頑張りたい。頑張りたい。力が出ない。ジャムおじさん、頭作ってください。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 血腫 | 08:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/05 11:18 | |

★秘密コメさんへ~
はじめまして!
情報ありがとうございます。
耳や指間では、検査しても検出されず謎な子なので、
今回の肘は、全く別物と思いこんでいました。
来週、病院へ行くので、先生に聞いてみて、
必要なら検査してみますね!
ありがとうございます。

| hiropuri | 2013/10/05 16:20 | URL |

はーい!ルーちゃん頑張ってまーく‼

ありがとう!ありがとう!ありがとう‼
ごはんをモリモリ食べてるマーちゃんみたいにルークも食べなきゃですよね!
一日にクルクル変わる様子に私が戸惑ってます
ルーちゃんにはまだまだ頑張って貰いますよー( ´ ▽ ` )ノ

| セシル | 2013/10/07 01:14 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
ルーちゃん、もともとお肉がたっぷりついてるマークと違うから、
食べないと、すぐに痩せてしまいますね。

でも、ルーちゃんなら、乗り越えてくれる!と思いたい!!
ファイトーファイトーファイトー\(^o^)/

| hiropuri | 2013/10/08 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT