CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避けられぬ事情

ぴょん!

ちょっとワクワクー。

僕を見て!



やったー!

バーニーズに構ってもらって喜ぶロミオ。

良かったね~。


シャナちゃんもいてご機嫌!






だったけど、別の子に何度もガウられて帰るモード。

未去勢オスの避けられぬ事情。


私は100%スッキリしたわけでも解決したわけでもないが、少し前進。

しかし、悩みから抜け出すのにエネルギー使った。

避けて通れぬ事情。



もう2、3日休みたい。。。
ロミロミも疲れて寝てるしさ。

| わんこ | 05:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少し前進されたようで、ちょっとホッとしました!!
でも、写真がさびしそう・・・

hiropuriさんの孤独な気持ちが表れてるのかな。
でも大丈夫!!!!
私がついてるからね!!

| ローズ | 2013/10/07 21:26 | URL |

★ローズさんへ〜
コメント遅くなってすいません!!
孤独は最大の不幸といつも思うので、ちょーーーー辛かった。

ローズママがついてるから、本当の孤独じゃないですね。
気づかせてくれてありがとう!

| hiropuri | 2013/10/13 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT