CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光さしますように。

タイルカーペットがないとか、何か落ちてるとか気になさらずに。
(スプラッタ現場の掃除で戦った後ですので)

夕べ、病院後のマーク。飯くれとやってきました。
右前脚がむくんで太い…。

緩めに治したり、マッサージしたり、心臓より高くしたり。
でも日に日にむくみ度アップ。



朝、血が漏れた瞬間に発見!
仕事行く前で良かったーー!

急いでお守りしまーくを改良して装着。


留守番中は平和でした。



朝のうんPが真っ黒でびっくり!
どれだけ血を舐めたんだ?って話ですよ。
かなり痛かったと思うけど、今は鎮痛剤が効いたようです。






さて、我慢我慢我慢ーーーの日々で、
限界にとうの昔に到達してましたが、
吐き出した。
スッキリした。



とあるサイト見て、更に未来に光が見えたし。


とりあえず、おとーしゃんは味方に入れてやろう(上から目線・笑)




上見ても、下見てもキリがない。
鏡で自分見るしかないのよ。
こんな顔でも。(きみまろ風?)







そんなことよりもあの子にもあの人にも、光差し込めーーー!です。


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT