CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウロウロどったんばったんの末に…

朝散歩でうんPしたのに、留守番中もうんPしたらしいマー。

ロミたんならば、歩きながらスッっとそれはそれはスマートに
用を済ませるんですが、マーちゃんはウロウロウロウロ。
お外だと藪が好き。

家の中でウロウロだと、トイレシートに足がひっかかったり、
慌てるので、バランス取れず倒れちゃうんで、うんpが無人の
時にするのは、危険極まりない。



今日は、そのウロウロのせいで、倒れたようで、
お守りしまーくから血が滲んでいた。


でも、これをしてなかったら、この前のスプラッタ事件が
再び起きたであろう。




本当に…堂々巡り!!!!!!!!!!



それでも、今朝は呼んだら、キラキラお目々で
尻尾をユラユラ。も~~かわゆい♪
(マーちゃんは、尻尾も不自由でブンブン振れないんです)


夜はロミオを押し倒しガウガウやるし、結構元気。


元気だから、また止血頑張ろうとか思えるけど、
本当にこんな調子では、いつ大量にまた出血騒動が
起きるかわからない。。。

突破口、どっかにないかな~~。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| 血腫 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT