CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水素水

マークのためにおとーしゃんが水素水を作りはじめました。


水素水?知らんかったーー。

活性酸素を減らすのに良いらしく、病気の元になるものとおさらばさせるらしい。


化学はおとーしゃんのおはこなので、ややこしいことは任せて、
マーちゃんの水飲みタイミングに水素水を器に入れるお仕事が始まりました。


人間もロミロミも飲んでみた。


アルミパックの出来てるやつも売ってるけど、ずっと 飲んで作ることが苦でなかったら、こちらがベスト。

小さい気泡が発生。



ルークくんにも水素水が効くといいなーー。


水の味はなんとなく美味しくなったかも。



さてさて、明日は通院。

肘、どうなる!?


おねだり中ー。



誘われ中ー。



おかーしゃんが少し元気が湧いてきたのに…
おとーしゃんはマークの運搬で腰をいためた…。


みんなが元気になるのはいつかしら?

マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちのプンちゃん(腎不全)も水素水飲んでますよ^ ^
まーちゃんにも合うといいですね!

| ジナパパ | 2013/10/11 22:43 | URL |

★ジナパパへ~
やだ~~!知らんかった!
他にもトライしてることあったら、教えて~!

| hiropuri | 2013/10/12 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT