CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たい雨と男の子ファッション

台風に気を取られ、最低気温8℃と思ったら、最高気温8℃であることに気づいたのはもう仕事行ってからのこと。

暖房つけてない。。。

不自由なマークが風邪ひかないか、肺炎にならないかドキドキ。
ロミオは好きな所に移動するし、毛布で巣作りするし、服を着せておいたし、心配はないのだが…。

会議もすぐに終わらなかったんでなおさらドキドキ。




鼻手足が冷たかった!

なのにヘソ天で寝てたので、そのままタオルをかけてみた。

人間っぽい。



室温17℃で寒かったので今シーズン初暖房つけました。

毛布もかけて1時間半、温まって起きた。

意外と大丈夫だったのは抗生物質飲んでるからかなぁ???


滝野(たまにコーシング会場でこの前まで熊出て閉鎖中の公園付近)~支笏湖でも初雪だってさ!!!

中山峠もかなり積もったし。



今朝は札幌でも霰が降りました。





こう寒くなってくると、犬服も出番多し。


男の子って、人も犬もファッションに幅が少ない気がしてます。

うちの子たちは可愛い服は更に似合わず…。

男の子って、つまらないわー。



最近、おとーしゃんとおかーしゃんが自分らにスカジャン欲しいねぇって思ったので、
犬用見つけちゃって、安くて全部刺繍だったし買いです!


マーク、かっこいい度アップ!

マークが着れるサイズがあってうれしー。

ロミオのサイズはセールで買えたー。


ランの暴走族…


寒くなると気分もダウンだけど、楽しく防寒したいわ~。


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT