CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上向きたい!

朝から雨でイベントは中止かなぁと思ったら雨天決行でした!


寒くて小雨降ったり止んだりの中、ミニゲームです。

お天気が悪かったから参加犬も少なかったね。

でも、スタッフが準備しててくれて、サンキューなのです。




今年は何をやってもいまいちだったおかーしゃんと
ロミたんコンビ。

気楽にいこうぜ、ロミたーーん!


サイコロの出た目の秒数以内にオスワリやフセをするという、
サルーキにはちょっと難しいゲームだね。



ロミたん、びしっと待つことができたよ!

わーい、優勝でーす!
やっぱりロミたんは我が家のエースだね!


このまま、我が家的には運気、上向きたい!!!




それにしてもこのゲームあっという間に
終わっちゃうんだよね(笑)




と、言うことでランを爆走したよ。




寒いくらいがちょうどいいサルーキたち。
[広告] VPS





コーシングに来ていたサブちゃんとはなちゃんにも会えたよ。

ロミたん大喜びです。


サブちゃん、マークと同じ位ビックな男になってたぜ!

マーちゃんはおうちでお留守番だったので、
今度会えた時は一緒に並んでみたいねー。




雨が時々降ってくるので、ランはお終いにして、
ドッグカフェでぬくぬくコース。



大人はハンバーグです。



子供はラム肉チャーハンでーす。



カフェの衣装を借りて、ハロウィンを楽しみました。


被り物が似合う男。


アーティ、かわいい!




ラピス、被り物をするとロミオと似てるね。






ちびちびちびの室内ラン。
ブルドッグパピーに、遊んでもらう4歳ロミオ(笑)

短鼻犬系の子って、ドドドド~っとやってくるので、
狭いスペースをマンツーマンで遊ぶと結構おもしろい
ロミたんが見られます(笑)




ちょっぴりやんちゃで、ちょっぴりお利口なロミたんの
おかげで何だかんだと楽しませてもらってるなぁ。



お留守番のマーちゃんは、弟がゲットしてくれた
鹿肉おやつを分けてもらってご機嫌です。


グルメなロミオが食べないクッキーは、マーちゃんの
お口に入ります。

マーちゃんにとってもいい弟なのかも(笑)






マーちゃんは夕べから発作の影響で体温コントロールが
うまくできず、すごい暑がります。

寝れないと言うので、外は7度位しかないのに夜中に窓を開け、
扇風機をかけ、やっと寝ることができました。


気がつけば、夜中の3時にやっとワタシも寝ることができました。
寒さのなかよく風邪ひかなかったなぁと感心です。


マーちゃんの肘は相変わらず… 。
痛いのか、かゆいのか、マーちゃんは噛んだりなめたり
したくて、イライラしています。
マーちゃんがイライラするなんて珍しいことです。
それだけ辛いんだろうなぁ… 。





ご訪問ありがとう!
ロミたんが良い流れをつくってくれたから、マーちゃんも続け!!!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT