CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんよい日に秋の美術館

札幌市内の美術館が野外展示限定ですが、1日限りでワンと
入場OKの日があるそうです。

芸術の秋?だからなのか、11月4日が、わんわんよい日だからなのかは
わかりませんが、寒い時期だけど、そういう配慮はうれしいですね。

紅葉、まだ見れるのかな?
何度も行ってる所なので、展示物自体には興味はないですが、
こういった試みには興味があります。


どんどん、こういうことを開催してくれる施設があると
ありがたいですね。
マナーに注意して利用する方が増えたら、試みる施設も
増えるのかなぁ?







ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT