CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枯れ葉舞う秋到来。

秋ですねぇ~。枯れ葉ですよ。
桜が舞えば、桜吹雪を追い、木枯らし吹けば、枯れ葉を追う。
そんな、パピパピだったロミたんが懐かしいこの頃。


散歩に出たら、寒さで震えてたので、一端戻ってスカジャン着たら、
元気にるんるんですよ~。

自分はちゃっかり重ね着して、短毛で寝起きのロミに薄着という…、すまん!



今日も通行人に女の子に間違われてたっぽいロミ美さんです(笑)






そーいえばね、ふと思い出したのですけれども、
この前カフェで会ったスムースのミニチュアダックスがね、
パピーの頃のマークみたいで、めっちゃくちゃかわいかった!
ミニチュアダックスっていっぱい見てきたけど、雰囲気が似てて
懐に入れて抱っこしてた頃の懐かしさで、マーちゃんは
生きてるのに、涙出そうになったわ。

あの子は将来、手脚がにょきにょき伸びて、ビッグな
サルーキにならないかな~♪と、あほな想像をして
一人喜んでおりました。


サルーキパピーって、脚見せなかったら、ダックスに間違われますよね。

前に、ワ~!っとロミたんがちびっ子に大人気で囲まれた時に、
「うちにダックスがいるんだよ」っていうちびっ子に、
「大きくなったら、こういう風になるんだよ」って嘘教えておきました(笑)
「えぇ~!!!」っとびっくりしてた子ども、おもかわいかった!




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サルーキってダックスと本当によく間違われますよねー(  ̄▽ ̄)
私もよくダックスのミックスですか?と聞かれたりします(*^^*)いったいダックスと何を組み合わせたらこれになるんだΣ(゜Д゜)と思いながらたまにそうですよ(^^)なんて冗談言ってみたり…( ̄▽ ̄;)笑笑


スカジャン姿カッコいいですね(*^^*)♪
うちもたまに着せますが下っ端のチンピラもどきになります(。>д<)笑笑

| りいぼ | 2013/11/01 08:23 | URL |

★りいぼさんへ~
ダックスのミックス!?本当に、どういう掛け合わせて、こんなに大きくなるのかって思いますよね!
ボルゾイとかアフガンとか言われても、聞かれることが多いとだんだん違うって言うのがめんどくさくなって、
そうですよ~と言ってしまうサル飼いも多いですよね(笑)

スカジャン、届いたら色が綺麗で良かったです。バーゲンだし♪
りいぼさん所もスカジャンあるんですね!
うちだけの趣味じゃないと知って、うれしいわ~。
爆走する時は、族っぽくて、シャレにならないけど、
サルーキってある意味、意外と似合いますよね(^^;)

| hiropuri | 2013/11/01 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT