CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査1つめ

肘の具合を診てもらいました。


ふさがって見える所もまだぷにぷになので、裂ける可能性あり。

周囲の皮膚炎が広がり、バリ入れたら
赤いぷつぷつが
お見苦しいので、ぼかしときます。


マークの検査1つ目でした。

心臓に腫瘍なし!
形も大きさも正常!

肘の原因は血管肉腫ではないということがわかりました。


ついでに、良い報告。

昔、乳び胸という、稀な肺の病気になり、蜘蛛の巣状の影があったのですが、
綺麗になくなっていました!



検査2つ目は次回。
こちらもきっと大丈夫と思いますが、原因不明な時は消去法で探るしかないので、時間がかかりますね。



お兄ちゃんが奥で検査中、後を追いたいロミオ。



おとーしゃんに遊ばれてます。




マークはなんと!
診察中に2回もオナラ…。
先生、笑ってたけど、ごめんね~!





山も白くなりました。

大雪と寒波のない例年通りの冬でありますように。


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 血腫 | 07:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか良い結果でよかったですね!!!
肺がきれいになっていたというのはうれしいですね!
この調子で次の検査もいい結果が聞けるといいですね。
それと肘が早く治るといいですね。

| ローズ | 2013/11/10 22:53 | URL |

Re: タイトルなし

★ローズさんへ〜
若い時から弱いので、長生きはできないとわかりつつ、毎回大事も超えてくれてます。
次の検査が終われば、方針が定まりそうです。

| hiropuri | 2013/11/16 11:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT