CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩秋を楽しむ

また、お天気が大荒れになるというので、走り貯めしてきました。



IMG_2171_20131110103933e2c.jpg
ラピたんは、お姉ちゃんを交わし、カッコイイ~!



ロミたんは、ラピたんと走るのが大好き!
IMG_2176.jpg



お山は枯れ葉色兄妹の2人の世界♪
IMG_2180_20131110103935b4d.jpg
IMG_2184_2013111010393668d.jpg
IMG_2187_2013111010393185c.jpg
吠えることもないので、2人の枯れ葉の踏みしめる音しか
聞こえません。



追ったり追われたり、上手に交代。
IMG_2194_201311101047290a2.jpg
ロミたんは、去年ほど長い時間走らなくなったので、
ラピたんと全速力で傾斜を走ったら、結構満足っぽい。




近頃、若返った説のシャナちゃんも生き生き!
IMG_2203.jpg



最近、シャナちゃんの誘いに乗らない大人ぶってるロミも
久々に走りっ子♪
IMG_2213_20131110104733f72.jpg
IMG_2216_201311101047280e1.jpg


お兄ちゃんが走ってる間に、休憩(笑)
IMG_2206_2013111010473137a.jpg

参加~♪
IMG_2218.jpg


選手交代!
IMG_2231.jpg


お!綺麗な歩様!
IMG_2234.jpg


デーンのメイちゃんとも久々に会ったよ。
IMG_2241.jpg
パピパピ~なので、いっぱい走る!


身軽!
IMG_2235_20131110105328fe2.jpg
いっぱい走って、メイちゃん楽しそうだったね~。



ロミたんは、自分より大きいメイちゃんにびびる(苦笑)
IMG_2247_20131110105733788.jpg


びびりつつも、誘ってみる。
IMG_2244_201311101057328db.jpg
「このお兄ちゃん、何してるのかしら?」って、
思われてるよね(笑)



同じことしてるけど、ラピちゃんの方が、優しい。
IMG_2248_201311101100202ab.jpg





いつも、帰る頃には、飼い主が疲れ果ててるし、
休憩スペースのないランに行くことが多いため、
すぐに帰宅です。


が、この日はちょいと寒かった!
薄いダウン着てたのに、長靴は夏用だったので、
もう足先が冷えてしまってダメですね。

ストーブでポッカポカの天国のようなクラブハウスの
おかげで、しっかり暖まりました~♪


いつも体の芯まで冷え切ったまま帰っていたけど、
すぐに暖まったおかげで風邪もひかずに済みました。



冬の到来をひしひしと感じたので、帰りは、
真冬用のアウトドアスノーブーツを衝動買い!!






ロミたんは、帰り道もマークと一緒にグースカ。
翌日もおかーしゃんの思惑通り、雨なので、
外にも行きたがらず、朝ご飯も食べずに、寝まくってます(^_^)v





ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 11:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャナイヤ頑張ってましたねぇ~(^^ )  同じく、グッスリ寝てます。
皆さん、暖まりながら遊んでるんですね!
寒さに弱い犬種も、いいですね!
   また、行きましょう!

| ゆうこりん | 2013/11/10 13:36 | URL |

★ゆうこりんへ~
シャナちゃんが、何度も誘ってくれるのに、なんなんでしょうね、
あの男の態度は!!!
シャナちゃんとのカンガルーダンシングがまた見たいのにな~。
あんなに走り回るシャナちゃん、1、2歳の頃を思い出します。
ロミにもそんな日が戻ってくるかしら?痩せたら、来る?
家では、猫のように丸まってひたすら寝てますね~。
寒い季節は余計にそうですよね~。静かでいいわ~(笑)

| hiropuri | 2013/11/10 19:18 | URL |

秋のお山はいいですね。
平坦なランよりアップダウンや傾斜があるほうが
楽しそうに走るような気がします。
砂漠を走るサルーキは悪路のほうがやる気が出るのでしょうか?
沢山走ってラピスは満足でしたが、朝は寝ていたものの、昼の雨のやむ頃にはお散歩まだ~?の回復振りですよ~

| ラピスママ | 2013/11/10 20:31 | URL |

★ラピスママさんへ〜
ロミオも結局翌日回復〜!
傾斜や木がある方が楽しそうですよね。
また、行きましょうね!

| hiropuri | 2013/11/16 11:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT