CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミたん生誕祭♪

ロミオとのんママのツーショット。
IMG_0484.jpg
こんな写真しかなかった(^^;)




団子5兄弟。
SANY2259.jpg
かわいいな~。


今よりも黒毛が少なく、明るいパピ毛だったねぇ。
IMG_0531.jpg


マークは今より濃かったから、ふたりとも色が似てたから、親子に間違われた。
CIMG6234.jpg
キャンディキャンディみたいな耳毛が可愛かったな~。


お散歩解禁になって、寒くてブルブル震えてばかりだったけど、
外の世界が怖いなんてこともなく、犬も平気で頑張らなくても社会化が
すんなりできちゃう子だった。


パピコなのに雪山に一気に登れたり、初ランで大型犬に追われて転がされ泥んこになっても、鳴き声一つあげなかったり。

マークのパピコの時とは比べものにならないくらいの山猿だった。


強い者には従うタイプなので、大きなマークのパワーに逆らうこともなく、上手に遊んでた。
IMG_0942_2013112019405190e.jpg
ビビりのマークがくっついて寝れる唯一の子。


スヌード嫌いなので、いつもそのまま。
おやつと共に食べちゃったりで、何度も切れちゃったけど、
それでもフリンジが立派になった。
IMG_2103.jpg
5年という月日を感じるな~。




きみがこの世に生まれたから、ワタシたちの
世界は広がったんだよ。

走ってばかりのきみだけど、うんと長生きして
欲しいから、爆走時間が減るのは少し寂しいけど、ゆっくりマイペースでいこうよ。




ロミオ、お誕生日おめでとう。
いつも元気でいてくれてありがとう。





今日は、ロミたんの日だから、美味しいご飯で
お祝いです(*^_^*)
お腹いっぱい、シアワセいっぱいにおなり~♪


前日もお祝い飯食べて満腹のロミオです。



そして、兄妹たち、みんなおめでとう!!!
きみたちも健康な体に生まれてきたことが嬉しいぞー♪





ご訪問ありがとう。
けっこうお茶目に育ちました。
今後ともよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ロミオ | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう( ^o^)ノ

お誕生日おめでとう!!
長いフリンジ、いいねぇ(^^)v
男前だワン(^^)/

| ゆうこりん | 2013/11/24 01:28 | URL |

ロミたん、お誕生日おめでとう!
生まれてから幸せな5年だったね。
これからも元気で楽しく過ごそうね!

| ラピスママ | 2013/11/24 08:10 | URL |

ロミたんお誕生日おめでとう!!
もう5歳なんですね~
元気一杯のロミたんの走る姿に憧れてます~
また1年元気で素敵な走りのロミたんで居てね!!

| 麗 | 2013/11/24 11:35 | URL |

ロミたん、おめでとう!
これからもいっぱいジーナやぷっちょと遊んであげてね♪

| ジナパパ | 2013/11/24 19:54 | URL |

ロミオ君、5歳のお誕生日おめでとう!!

心も体も出来上がり充実の年齢ですね!!
で、お腹もいっぱい幸せいっぱい!
これからもどんどん幸せになって、みんなを笑顔にしてね~

| ローズ | 2013/11/24 23:12 | URL |

ハピバ!

5歳、おめでとうございます

我家の5歳は、ほとんどソファーで丸まっていますが
ロミタンは元気に走って、いいですねぇ~

楽しい楽しい5歳でありますように

| ろばぁと | 2013/11/25 00:05 | URL |

5歳お誕生日おめでとう!

ロミオ君おめでとうございます♪
寒い雪の日も元気に爆走するロミオ君 凄い!
今年ももうすぐ雪の季節ですね。

元気で天真爛漫なロミオ君が大好きです♪

| REIKO | 2013/11/25 01:43 | URL | ≫ EDIT

ロミオ君、お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
本当に、ゆっくりゆっくりいこうね♪
ロミオ君はいつまでも明るく少年でいてね(= ̄▽ ̄=)V

| ボバピ | 2013/11/25 08:13 | URL |

ロミオくん、お誕生日おめでとうございます!

お茶目っぷりにいつも癒されます(^-^)
うちのシャルぽんに似てて、とっても嬉しいけど
こうして見るとシャルぽんよりずっといい男です!
(あ、シャルは女の子だけど・・笑)
スヌード嫌いは同じなのにどうしてそんなに
美しいフリンジなのでしょう!!

ずっとずっとカッコよくて可愛いロミオくんでいてください。

| かずお | 2013/11/25 22:19 | URL |

★ゆうこりんさんへ〜
ありがとう!
お誕生日にいっしょに遊んでくれてありがとう。
近頃、フリンジしか褒められることがなくなりました(笑)

| hiropuri | 2013/11/26 00:00 | URL |

★ラピスママさんへ〜
ありがとう。
ロミオが楽しいと思えるのはラピスとの山ラン。
こうやって一緒に遊んでくれる兄弟がいるのは、本当に幸せですね。
ラピスも楽しく元気な5歳を過ごせますように。

| hiropuri | 2013/11/26 00:25 | URL |

★麗さんへ~
早いですよね~!
もうびっくり!!5歳ですよ!
最近、ワタシとレトリーブして遊ぶ方が楽しいようで…
時折、兄妹の世界だけだとスイッチ入るかなっていうお年頃。
ちびっこロミオに戻って欲しいですよ~。

| hiropuri | 2013/11/26 19:31 | URL |

★ジナパパへ~
ぷっちょが落ち着いたな~と思ったら、
ロミオもでした。
でも、きっと少数精鋭とか、サイトばっかりとかだと
爆走しそう。
ジーナちゃんとぷっちょくん連れてきて~!

| hiropuri | 2013/11/26 19:33 | URL |

★ローズさんへ~
相変わらず1日1回以上はマークを誘ってダンシング♪とか、
ワタシとレトリーブとか、家族の中ではいつものロミオです。
美味しい物が食べられるのは何よりもシアワセですよね。

| hiropuri | 2013/11/26 19:36 | URL |

★ろばぁとさんへ~
ルークくんも5歳でしたね!
ロミオの天真爛漫お馬鹿っぷりは、生まれた時からの
性格と、体育会系脳みそなんだと思います(笑)

オスの5歳って、健康面でターニングポイントかな?って
思うので、この1,2年気をつけなきゃって思います。

| hiropuri | 2013/11/26 19:38 | URL |

★REIKOさんへ~
マークのような、ちょいびびりでも人畜無害でおっとり男の子が
理想でしたが…、全く逆でイヤ~、これはこれで可笑しいですよ。
寒がりのくせに、雪遊びが好きなので、楽しんでくれたらいいな~と
思います。
こんなロミですけども、どうぞよろしくです!

| hiropuri | 2013/11/26 19:41 | URL |

★ボバピさんへ~
ボバン大好きロミはいくつになっても健在だと思います!
また、一緒にお散歩しましょうね~!

| hiropuri | 2013/11/26 19:42 | URL |

★かずおさんへ~
シャルぽんは、似てるけどやはり女の子っぽさがありますよね~。
ロミオは、シャルぽんより顔の筋肉が柔軟過ぎて、オモ顔になっちゃう(焦)
ちょいと野生的(野蛮的)な部分もありますし…(爆)
どうやら、この耳毛は、父系の祖父譲りみたいです。
ロミたんの母系もフリンジが立派な先祖がいるので、こうなる運命なんですね。
母系のストレートヘアじゃないのが、残念ですが(笑)

| hiropuri | 2013/11/26 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT