CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつは離さない

咳が突然出ちゃうので、心配でしたが、お留守番カメラ用のPCが
怪しげだったのでマークの様子がわかりませんでした。


ドキドキしながら、家に帰ると…

お帰り~のご挨拶???

は、ないけれど、ほっとしました~~♪




マー「寝てたよ~。」


…うん、そうみたいだね


調子は良くなっています。
時々、咳が急に出て止まらなくなりますが、お薬で
抑えられる程度になりましたよ。



マークは両肩につむじがあります。
両方にこんなのある子って、いるのかしら?

鼻筋につむじのある子は数頭いたけれど、肩って
変わってる??




今朝のマークは、添い寝してみたら、ヘソ天しながら
ワタシの上にのっかってきました(*^_^*)
あぁ、シアワセすぎて、起きたくない~~~~!


でも、夜中におやつを欲しがることもなく、朝を迎えたせいか、
お腹が鳴ってるっぽい。

放っておくと、空腹すぎて、胃液を吐いてしまうので、
おめざにビスケットを1枚あげました。




しかし…速く動けない体ゆえ、いつもマイペースとはいえ…
さすがに寝起きでぼけ~~としていると、お爺ちゃんみたい…。



眠い、でもおやつは離したくない…マーちゃん、天然で可笑しいです。
[広告] VPS



それにしても、タブレット端末の画像がメキメキ美しくなったは
いいけど、データが大きくなったせいで、アップロードなどに
以前の3倍以上の時間がかかる。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT