CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかしてだけど~

鼻も息も手足も冷たいマーク。
ヒート効果生地のシャツ着せて、室温を20度から22度に。



暖まったのか、ヘソ天。




裸ん坊で20度生活に戻すと、気力なくまた冷たいマーク。



また服を着せて室温を上げて酸素吸わせると、起きて動こうとする。


マーク…


もしかしてだけど、


もしかしてだけど、



寒かったの???




風邪ひいてたのかも。



マークは寒いからといって丸まって寝れないほど、体が不自由になってしまい、わかりにくい。


3シーズン前までは室温22度で服着たら暑がってたけど、前シーズンから更に体温調節ができなくなったのかも。



室温22度、人間も快適です。
今まで我慢してたのは何だったのだろう???



マークにも明日からの雪に備えて、マイヤーぽっかっぽかオールインワン作ったどーー!

特大ゆえ、ワタシも着れそう(笑)
ショップでオーダーしたらきっと8~9000円くらいだろう。特大だからもうちょっとする?
作れば、たったの1350円。



お留守も室温22度にしたら、お鼻が暖かく、少し目力あるの。




ハァハァいうのは、呼吸器や循環器のせいで暑さじゃないのね。

見極めが難しいので、股関節に汗かいて暑いのか違うのかをチェックしてます。




それにしても眠い。


冬眠したい。

| 循環器疾患 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT