CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何度も言うよ、頑張ろう。

肘の血腫のために皮膚炎になった肘の前。


痛いのかハミハミして血が滲んでいた。
歩くのも踏ん張れず…。


包帯交換デーじゃなかったけど、とってみた。


うわわわわーーー!
オプサイトフィルムからはみ出た皮膚炎の膿が包帯にガッツリ張り付いて取れん!!



お湯かけたり、眉毛コームで塊を取ったりしてて、やっと全貌登場!



…ひどい。


ひどーーい!



血腫じゃなく、皮膚炎がひどーーい!!



イソジンスクラブしても表面ヌルヌル。
あまり洗いすぎてもいけないから、水分取って、新しいフィルムを貼り、コットンで保護し、グルグル巻き。

マークもお疲れさん。


前脚も大変だが、相変わらずの後脚はマジ大変。

足が寄っても、開くための信号がちゃんと送れない。

だから重心ずれるから、倒れる。


転ぶ前にバスタオルで腰から持ち上げてます。





そんながんばってマーちゃんの足になっている自分へのご褒美はこれ。

なまこじゃないよー。

シュトーレンです。


なかはこんな感じ。

ドイツではこれをクリスマスまでに薄くスライスしながら食べるんです。



もともと大きなものではないので、クリスマスまで持ちませんよ、スイーツ好きのワタシには!!

| わんこ | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT