CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キタキツネと僕

ロミロミと車で市内を走ってたらね、目の前を茶色いでっかい猫が普通に歩いてた。



と思ったら、違った。



ほい、キタキツネでした。




脇に車を停めて、撮ろうともたついてたら、どんどん行ってしまった。




ここは、政令指定都市。
しかもすぐ近くにロイズなんかもあったりしてね(笑)



ツキノワグマよりうんと大きく凶暴なヒグマとか、エゾシカとか、キジとかも出るんだから、キタキツネの1匹くらい、よく聞く話。



ガン見してるけど、猫か柴犬に見えているかもしれない。




更に別の自然が多い地域へ。

ここもキタキツネとか出てきてもおかしくない。



隣のスペースに近寄るのを怖がり、反対側のスペースのワンを見学。



街の明かりが綺麗に見える時間になっちゃった。



雪も降ってきたーー。



ナイターもやってるし

なのにロミオ独占。
こんな時、もう1サルがいたら?
爆走だよね~。


キタキツネが再びやってきてくれてもいいな~





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT