CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定♪雪見だいふく

元気な日は交換中に舐めようとするので、クッションで壁。

こんなクッションも押しのけることができないと
いうか、しないというか…。




マーちゃんには悪いが…、おかげで、作業が短時間で済む。





朝から、得たいのしれない生き物~~。


明るい性格だな~~。



北海道の家は高気密・高断熱。
冬でもこういうものが美味しく頂けます。

大人の雪見だいふく


今年発売のやつ


いずれも期間限定発売らしいけれど、上のチョコの方が美味しかった!




今年も2週間切りました!!
年末近づくと、なぜか焦る気持ちになりませんか~?
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 未分類 | 07:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT