CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グータラ

おやつコーナーから動いてくれぬマーク。


左手におやつの袋、右手にマーク(をタオルで吊り上げて)。


馬に人参?
わんこふっかへ移動してもらう作戦。




お座り!のコマンドでよっこらしょ!と
座ったら、ロミオにドン!

お互いに近すぎ!とビクっとするも、
七面鳥アキレスに夢中~。



マーク…丸呑みに近い~。


ロミオは半分も食べてないのに、
1本口の中に入ってる。
アゴの力が強いマーク。



ロミたん、頑張れ!!!

すばしっこロミたんもオヤツの時ばかりは遅いのね~。


満足。



呼吸器弱いし、喉詰まりが怖いので、滅多に上げないアキレス。

牛乳で流して~






マーはゲップ!!

はい、まいど!!(笑)




マークに併せると、ロミオはグータラ犬になっちゃいそう。


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2人で仲良しだね~(●^ω^●)♪
くっついてる2人を見てると癒されるわぁ(*´▽`*)

マーク君もすぐに飲もうとするのね!
ボバンもそうだよ(;^_^A
だからボバンだけ、こっちが手で持ったままあげます。

| ボバピ | 2013/12/19 08:23 | URL |

★ボバピさん~
もっとお互いペタっとくっついても良さそうなくらい
仲はいいんですけど、巨体マークに押しつぶされて何度も
泣いた経験のあるロミオは、緊張が走るみたいです。

口に入ってるものまで誰も取らないのにね…。
ゆっくり味わってほしいです~。

| hiropuri | 2013/12/23 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT