CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついてない年に

一昨日、寝る前にムカムカ。


風邪をひくとムカムカするので、すぐわかる。


夜中にマークの添い寝係に任命されて、目が覚めた。

ムカムカに加えて、頭痛信号も。


マークのトイレやらなんやらこなしながら空腹無視して風邪薬飲んで、寝たら、寝坊した~。



朝ご飯は卵かけご飯で許してもらい、いざマーロミのトイレ散歩へ!



抱っこして階段を下りたら、あと1段あるのに、ないと思って2段分落ちた。

マークの体で階段見えないのよ~。



幸い、膝を着いて着地したので、マークを落とさずに済んだ。


朝からヒヤッとしたわ、膝は痛いわ、ズボンのお膝がとほほだわ。




ついてない日、お疲れ様~。




今日から3連休にクリスマス
一年で一番好きだわ。

でも、いろいろとたてこんでて忙しくもある。



このついてない一年にもうすぐバイバイだ。




平凡でも平和がいい。



金持ちでも貧乏でもなく普通がいい。






今年はある野望が消えて、マーも自分も体調が思わしくないことが多くて、
来年は盛り上げよう!!
と思う反面、
殻に閉じこもってしまおうか…
と思うの4割。


いつも野望と外界への興味関心といきなりフルパワーで動けるこの子。

もって生まれた陽気な気質。

ついてないなんて、思ったことなさそうだ。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT