CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴々!!!

あんなに苦しめられた血腫。

やっと、やっと!!平らになりました!!!

皮膚炎の方が大変な状況ですが、こちらも山を越えそう。
舐め防止に本日は巻き巻き。

あとは、しばらく噛んだり舐めたりしないようなら
巻き巻き取って、オプサイトフィルムと長袖着用生活OK!



わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

ワタシは途方に暮れる日々だったのに、
マーちゃんは根性ある、良い子だぜい!!!


あ、長袖らしきもの、ない。
作らないと(T_T)



近くの手芸屋では、ニット生地が無地かしましましか売ってない…。
カナリアまで行くか、人間のをリメイクか…。とほほ~。



マークは、東京の先生が、まだいらしたので、
マッサージしていただきました。

マーちゃん、前回に続き、下半身をマッサージ中に
腸が動く時とか、ツボなどにヒットした時の力みで、
音無でおなら連発!

しかも、く…臭い。王子なのに。

エレベータに一緒に乗ったら、数人死にますね…。



う~~~ん…変なあだ名つきそう(苦笑)




お詫びといいましょうか、感謝といいましょうか…、
いつもお客がいる美味しいケーキ屋さんで、
シュトーレンを差し入れさせていただきました。
メリークリスマス♪



空も晴れてて、気持ちも晴れて、お付き合いして
くれたロミたんと広い公園をお散歩るんるん。


休憩に新しいカフェがあるというので、ロミたんと
行ってみました~。

今流行の北欧風の店内。
ムーミングッズとかちょこっと売ってあったり、
わんこのお洋服なんかも作ってるっぽい。

わんこメニューはないので、売ってた牛タンジャーキーを
ロミたんへ。



なんせ、大型犬連れでも広いのがありがたい!



ワタシはくるみバナナケーキと深煎りコーヒー♪

手作りのスイーツだそうですが、しっとりで
美味しかったですよ~♪


こういう所では、たいそうお利口さんなロミ。
初の場所なので、ちょっと緊張もしてたかな?
牛タンジャーキーは、カフェでは上品に
食べてたくせに、車内でもあげたらおヨダ
垂らして、もぐもぐでした(笑)



そして、ワタシ…うっかり忘れて、マークにも1枚
あげてしまった!

そーいや、牛肉アレルギー要注意レベル
(完全なるアレルギーではない)でした、反省。




とりあえず、なんともなさそうにグースカ寝てます。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 血腫 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT