CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの夜と断捨離と

おいしい顔ってどんな顔~♪


こんな顔~!




クリスマスにはちゃ~んと雪が積もりました。

おとーしゃんの雪かきを邪魔するロミたん。



連休最終日にクリスマスだった我が家。
ラム肉ご飯に完食なマーロミでした。





トナカイじゃなくって、キリン疑惑…。



イブは平日なので、クリスマスは無理かな~と思ったんですが、
お総菜で手抜きクリスマス第2弾やりました(笑)


朝のおもらー事件でマーちゃん、やばそうだったんだけど、
夜には少し調子が戻ってきました。

クリスマスプレゼントは何も用意してなかったのですが、
岩手のサル友さんから、鶏肉がどどーーーん!!!と届き、
マーちゃんのお楽しみになりました。

空き段ボールを狙う茶色い影現る!!


ありがとう、ありがとう~~!!!
マーちゃんの健康管理、頑張ります!


宅配のお兄さんに「このまま食べるんですか?マーク王子って」と
聞かれました(爆)



クリスマスの夜は、雪は降らず、例年になく穏やかな日でした。



マーちゃんもおかーしゃんが帰ってきたら、嬉しそうな
しぐさしてくれました(萌)



そして、年賀状もできあがったし、スッキリしたいところで、
断捨離開始~!と、今日だけでゴミが5袋分出た。
まだいけそう!!



し…しかし、おとーしゃんが年賀状の印刷を始めてしばらく…
とうとう10年使ってた複合機が壊れた!
修理に出したら、年明けになりそうだし、印刷できないし、
たぶん、買った方が安い?

インク買ったばかりなのに~(レシートもシュレッダーしちゃったばかり)。


と、いうことで、複合機というゴミも出る。。。





新年の大安売りで買いたかったのにな~、ちぇ!




凹みそうだけど、年末休みちょーだいしまたので、
気分はらりほ~!!!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT