CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きく大人で大人しい

凍った路面じゃなければ、マークもどうにか歩ける。



道が細くなってると介助は大変になるけど、滑るよりマシ。



マークって中身も見た目も大人だと思う。



オヤツ。すっごい嬉しいのに、表現が乏しい。
でも、おかーしゃんはマークの気持ちはわかってるぞー。




マーが元気だと家族みんなも元気だわ~。



連休途中から、穏やかで過ごしやすかったのですが、
明日は猛吹雪の予報!


今日は、バビューーーン!とラン溜しておかねば!!

ロミたんは、きっと、元旦のみランはお休みで、後は
お天気や雪質に大きな問題がなかれば、毎日どこかで
爆走してると思います~。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT