CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のオモロミ特集

カレンダー用にと膨大な写真を見ていると…オモロイロミが目につく。


と、いうことでオモロミ写真集めてみました~。

大雪だった前シーズン。上下運動~。
忠臣蔵状態のラピたんもオモロイけどね。
IMG_9528_20131227094554c9f.jpg


サルとレトリーバの豪快なクールゴネゴネ。
北国で鍛えられた子たちは、寒さにも強いのだ~!
IMG_9812_20131227094554f0f.jpg


誰?
IMG_9479_20131227094440fd1.jpg


暑いと顔まで溶けますのん。
IMG_9971_201312270945536cc.jpg


それって、楽なの?どーなの?
IMG_2360_201312270943264ea.jpg


富良野の猛暑で、やっぱり顔が溶けます。
顔の筋肉の柔軟性がすごいと気持ちが表情に出ます。
IMG_1590_20131227094323a54.jpg



いくつになっても土星になりたい、ぼく。
輪っかも年期が入ってます!
IMG_2846_201312270943222b4.jpg


はまりすぎると、こうなります。
IMG_3479.jpg
IMG_3478.jpg


これがドッグショー出番直前の顔に見えますか?
チャンピオンの気品も何もない。
IMG_3577.jpg


このまま排水溝に流れていきそう…。
IMG_4309.jpg




人面犬、埴輪。ロミたんのオモ顔の定番。
IMG_2356_201312270943253d8.jpg


女の子顔、優しい顔、つぶらなお目々なロミも
本気遊びはドラゴンに変身します~。
IMG_2347-2_20131227094324c8c.jpg



そんなこんなで、来年もオモ顔に勤しみます!byロミ
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT