CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳だけど、10ヶ月と意気投合

朝散歩からまっすぐ車にIN!

お兄ちゃんは、大好きな車に乗せてもらえて、
スヤスヤ~~♪


行った先は、山ランその2。

運良く、バセのハルトタルトくんと貸し切り状態~。
大好きなタルトくんにはガウガウすることなく、逃げ役で
走りまくるロミたん。
[広告] VPS

東屋のところが一番高く、ラン全体が傾斜。
いつものランの1/3~1/4くらいの広さだけど、
こりゃー、鍛えられるね!



暑くなって、クールゴネゴネ・ローリング!の嵐!
あまりにもゴネゴネが激しすぎて、でんぐり返ししちゃった
のにはびっくり!!

胴長でうすっぺらぺらなサイトなサルーキでも、
でんぐり返しできるのね!発見!!!


しかし、少し溶けてまた凍って…でシャーベット状の雪。
歩く音がザクザク言うほど固いのに、爆走とゴネゴネしても
擦り傷一つ作らなかったのは、運がよい。


雪もべたつかなかったので、雪玉の心配なし!
ならば、裸族で走っちゃお~~!
[広告] VPS

裸族になっても、雪を食べ、クールゴネゴネ…(^^;)
どんだけ暑いんじゃい!

気温は3℃と、まぁまぁ暖かかったですよ。


プロレス遊びはあまり好きじゃないロミ。
珍しく、タルトくんにしかけてました。

ロミは、サルーキ以外とやったことがないのです。



翌日は暴風雪という天気予報だったので、たんまり
走れて、我が家に平和が!!!




訪れなーーーーい…


お兄ちゃんがあそこに立ってるだけで、興奮して
一人で勝手に爆走するんですが、
お兄ちゃんが寝ちゃったので、待ちくたびれの夜の図。

なんだか、体力がまたついてきたようで、
本日も暇そうです(^^;)



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT