CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道産子魂!と大掃除

感度がいいとはいえブレまくりで失礼~(^人^)

暴風雪の予報だけど大丈夫ってことで、散歩。


でも、寒くて、家に着いたら速攻、寝室でぬくぬくのロミオでした~。




おとーしゃんは飲みに行っちゃったし、子どもらも寝ちゃったし、
大人のターーイム。

だが…おNEWプリンターについてたソフト入れたら、ネットができなくなり、原因究明の夜。

解決方法わかった時には睡魔に襲われて、結局アンイストールして終了。



朝、目が覚めたらPC直ってたけど、雪はしっかり積もってた(^^;;

雪かきもしっかり寝た身には楽勝!!
ロードヒーティングにバンバン捨てた~!


青空が気持ちいい~!

年末休み、最高!!!



朝散歩もいつもは日の出前だけど、明るい時間に行けるしね。





スキーに行きたい!!
雪遊びしたい!!


ふかふか新雪を見るとワクワクする道産子魂炸裂!!!




大掃除は少しずつにしてたので、今日は寝室中心に。

クイックルワイパーも長めの棒も入らぬベッド下。
全部ひっぺがえしたらおっそろしいほどの埃とロミオのなくし物の数々(苦笑)

マスクを相棒に掃除頑張ったわ~!
お風呂もピカピカだし。

ついでに友人からもらったパックで顔の大掃除(爆)
これは、今更手遅れだったわ…。


ロミオも大掃除したいけど、お風呂洗ったからやーめた!(汚サル)




明日もやるわ~。(大掃除!!)




ネットでいろいろ注文し、いよいよランに出動~!
って時に、待ってる間に船こいで寝ちゃったお昼寝必須、電池のON/OFFスイッチついてるロミオ。



置いてこっそりお買い物行っちゃった~♪

お洋服~、靴~とかルンルンで行ったけど、気にいるものなく歩き疲れて終わった…。


起きて暇犬。

明日こそは山ラン行こうね。
ロミオに弟か息子がいたら、ランもお気楽なのにな~。



マークは調子が良い
ホッとするけど、発作への道が待っている。




帰省というものがないので、のんびりです。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT