CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日も走ります!!

いよいよ、今年も残すところあと2日。




夜中からしんしんと雪が降りました。


雪景色がますます美しくなりました。
IMG_2563_201312301608477ac.jpg



出かける気配を察知し、ワタシのストーカーになるロミたん。
姿が見えないとしまいには、ヒンヒン鳴いてみたり(笑)




ふかふかに積もったので、雪玉大魔王になること
間違いなし!
なので、着せられるのが嫌いなアイコンのスーツ着用です。
我が家は防寒ではなく、雪玉防止として着せております。



ご希望通り、山で雪遊び。
IMG_2522.jpg

ロミたんと走れる子はいなかったけれど、小さい子が
ちょこっと追ってくれるだけで、おおはしゃぎ。
IMG_2523_2013123016084943d.jpg
なんなの、この顔(爆)


コーナリングもがんばっとります。
IMG_2533.jpg
IMG_2539.jpg
サルーキがウィやグレハンと違って、小回りが利くのは、
やはり尾が長いせいではなかろうか?といつも思います。
犬の中では一番尾が長い犬種。



フレブルのような短鼻犬の突進してくる感じが、
妙にワクワクする変な趣味のロミたん。
IMG_2541.jpg
襲ってくれるのを待ってます。


エキサイトしてくると、道になってないところを
ガンガン走ります。
IMG_2552_20131230161619992.jpg


パピーの頃は寒さでブルブル震えていたのが
信じられませんね。
IMG_2553_20131230161620547.jpg


雪が降ってて、デジイチをタオルでガードしながら
だったので、へぼ写真ばっかり…。
IMG_2554_20131230161621b23.jpg
でも、これは躍動感あって、それなりに d(^^;)

そうそう、これ見てロミたんの走る写真って正面っていまいちだな~って
思ってた理由がわかりました。
走る姿はかっこいいけど、顔は絶対オモロイはずだもん。



あ~、なんか白玉団子が食べたくなったな~♪
IMG_2567_2013123016161745e.jpg
シャワータンクがめんどくさくなって、ペットボトルに
60℃くらいのお湯入れて、タオルで巻いたものを
アルミバッグに入れて持参。
十分溶かせる温度が維持できてました~。




マーちゃんは、散歩後、車内でおねんねでハッピー♪

テラスで、雪の上でも立ってられるかな~って挑戦。
歩かなければ立っていられました!!



マーちゃんが元気に年越しを迎えられるのは、3,4年ぶり
でしょうか?




さて、明日は大晦日ですね!!!
我が家は、今年の最後の日もロミたんのフリーランで
締めくくりたいと思います!





今年もご訪問ありがとう!
では、みなさま、よいお年を~~~(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT