CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽよよんふっかぬくぬく

正月って、なんでこんなにゆっくりできないのかしら?




道は混んでるし、夕方にパン屋に行ったら、たいしたのが残ってなかった。


実家巡りで、寝不足と風邪までひくというおまけ付き。

酔っ払い相手にマジ切れして疲れたし。(無駄な闘いのこれが一番疲れた!)


マークは環境変わると寝付き悪いし。



とどめは、正月早々のドカ雪で雪かきよ~。

うちは車道の雪も通行の車がスタックしないようにと、自宅ロードヒーティングに積んで溶かしてるのに、車の運転中にどこぞのおばあちゃんが家の雪を車道に捨ててたのにはひどいと思った!
マナー違反でございますよ。

車に踏ませようと捨てる人いるけど、車道に乗り出して作業するから、危ないし凸凹道で走りにくくなるっつーの。



2014年は心穏やかに仏様のような能面で行こうと思ったのに、いきなり眉間にシワしか入らんわーーー。


胃袋も連日の飲めや食えやで小さくなる日はまた遠のいた(−_−#)
ストレス解消がスイーツという致命的な問題もある。







この子が元気なこと、これが唯一&最大の幸。

ぽよよんふっかぬくぬくマーちゃんから、いっぱい癒しをもらおうっと!!



みなさんの発散方法はどんなん?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん!うん!大変な事いっぱい!いーーーっぱいあるけど
我が子が元気なら何にも苦じゃないよね☆

私もマーちゃんから元気貰ってます♪
今年もたくさん元気下さいね~☆

| セシル | 2014/01/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
去年の今頃は、足の指が血まみれだったマーク。
ゴム靴なしで散歩も行けませんでしたし、途中で痛がって
止まってしまったのですが、今年は肘の皮膚炎はまだ気にして
舐めようとするけど、巻き巻きもないし、調子よく歩いてます。
自立しておトイレやご飯できただけでもいちいち感動してます。
ルーちゃんがお空から元気くれてる気もしますよ!

| hiropuri | 2014/01/04 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT